SSブログ

ビオデルマ [@Cosme]

ビオデルマのクレンジングウォーター、
500ml の大ボトルで買ってしまったよ。
メイク落としが面倒な時や手を怪我してる時や
軽い拭き取り洗顔代わりに非常に便利な常備品である。
だから大容量バッチコーイだ(笑)。

輸入品なので「クレアリヌ」と書いてあるけど
中身は日本で発売してる「サンシビオ」と同じらしい。
ビオデルマ.jpg
以前使ってたクレンジングウォーターは
拭き取った後ベタつく感じの物が多かったけど
コレはサラサラ。でも乾いて突っ張る感じではない。

おフランスの香り付セビウムも気になったんだけど
ググったら「目にしみる」「目が痛い」の恐ろすぃ
レヴューばっかりだったので冒険するのはやめました;
目薬さえ沁みるドライアイだというのに……(苦笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いつものご飯トリネシア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。