SSブログ

「だめえぇぇぇ~~!!!!」 [@Movie&Drama]

ナイトライダーネクストが終わってしまった……。
ネクストは次シーズンとかないみたいだからホントにこれで終わりなのかぁ、寂しい。
キット2000も大好きだったけどどんどん感情豊かになっていく3000も可愛かったよ!!!
最終回の「だめえぇぇぇ~~!!!!」はお茶吹きそうになったYO!!!

ちなみに今シーズン国内ドラマで一番ツボだったのは『リーガル・ハイ』。
重いテーマを扱いつつも最後までコメディーを貫いたのは立派。
……最終回のオチは実は予想通りだったんだけどね(笑)。
でも堺さんのあのキレキレのコミカドキャラは凄過ぎる。
今まで真面目な演技しか見た事なかったから目から鱗なんだぜぇ~。
あの早口の長台詞、大変だったろうなぁ~~。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

だば

『リーガル・ハイ』私もはまって観てました〜!!!
堺さんはいつ観ても演技うまい。
ちょうど同時期に大河の「新選組!』を借りて観ていたので
山南さんとのギャップが激しくて(笑)

人気あったから、またいつかドラマか映画になるのかな〜。

できたら続編をまたTVで観たいです。
by だば (2012-07-05 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。