SSブログ

WEB上で画像加工 [@Works&PC&…]

私は普段、フォトレタッチ専門のソフトを使って作業しているので
WEB上のお絵かきソフトや画像加工アプリ等は余り使わないのですが
最近ブログ巡りをしていると『マジカルメーカー』が終了してしまうので
これからどうしよう?[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]なんて書かれている方の声がチラホラ。
……やっぱり、どうせなら可愛くデコった写真を載せたいですもんね[ぴかぴか(新しい)]

そこで私も知っているWEB上加工サイトを1つご紹介しますね~。
知っている方も結構いらっしゃるかと思いますが

『無料【画像加工サイト】もじまる - MOJIMARU.COM』
▼http://www.mojimaru.com/


mojimaru.jpg

です。モチロン無料で利用出来ますYO(*^o^*)

例えば元のこんな写真↓を……

kent_mojimaru1.jpg

こんな感じに↓に加工出来ちゃいます[るんるん]

kent_mojimaru2.jpg

上の画像は、こんな感じの事が出来ますよっていうだけの見本なので

明らかに過剰装飾ですけど(^▽^;) ……ね。

ブログを書いてなくても、自分の携帯(スマホ)の待ち受け用に
写真を可愛く飾ってみるのも楽しそうですね~[ハートたち(複数ハート)]

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


画像加工遊びついでに、やってみよう!
「もしケント君がファーレンだったら?」こんな感じ(笑)。

ケント君がファーレンだったら.jpg

あはは~可愛いねぇ~(≡^∇^≡)[黒ハート]まあ元がいいから[揺れるハート]
耳が立ってようが垂れてようが可愛いに決まってる
よネ[exclamation×2]
ちょっと修正粗いけど仕事じゃないので勘弁して下さい(^_^;)[たらーっ(汗)]

ちなみに両方立ち耳のスタンダードだった場合は
上を向けばこんな感じ↓なので画像で加工するまでもないですね。

お散歩行こう.jpg

どれも可愛いけど~色んな表情が見られるのは
こんな個性的な片方垂れ耳ケント君だからこそ[exclamation&question]
ひと粒で二度美味しい[exclamation&question]……イヤイヤ、「ケント君だから」可愛いんだよね[るんるん]
それが親ばかというものです[ハートたち(複数ハート)]うちに来てくれて、有難う[黒ハート]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

masayu

よく読ませて頂いています(^^)

耳毛をたす加工ってそうやってするのですか?
我が家のパピヨン、切ったら伸びてこなくって(^_^;)

長い耳毛の写真を作りたいと思っていたのです。


ゆゆ

HP
http://blog.livedoor.jp/yuyukoto/

です。
by masayu (2014-06-12 19:46) 

h2tom

>ゆゆさん

こんにちは~(*^▽^*)
ご訪問&コメ有難うございます♪
(気づくの遅れてスミマセン;)
ゆゆさんの所の大五郎君も
里子でお迎えしたパピちゃんなんですね。

耳毛の加工は、もじまるではなくて
普段使っている慣れた画像編集ソフトでやってます。
耳は立ってても垂れてても、耳毛が長くても短くても
やっぱり我が子が一番可愛いですよね♪

by h2tom (2014-06-18 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。