SSブログ

はじめての譲渡会@犬のようちえんアロハドギー(転載) [@RASYA&KENT&…]

ケント君がお世話になったアグリ犬猫里親会さんの
3月譲渡会(その1)のお知らせです[犬]


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

新会場で譲渡会を開催します!

3月は、譲渡会が2回!開催されることになりました
新会場は、横浜市都筑区
アグリ譲渡会、初の横浜方面での開催です^^

[かわいい]日時:
 2014年3月23日(日) 14時~17時
[かわいい]会場:
 犬のようちえん ALOHA DOGGIE(アロハドギー)
 ※HPはコチラ⇒ ☆☆☆
[かわいい]住所:
 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8
 セントラルアベニュー201
 ※駐車場不足のため、電車やバスをご利用下さい
 ※お車でお越しの場合は、最寄り駅周辺のコインパーキングをご利用下さい



[かわいい]アクセス:
 横浜市営地下鉄
 「中川」駅から徒歩7~8分

 東急田園都市線「たまプラーザ」駅
 12番バス乗り場(系統/た91・た92・た94)
 「研究所前」バス停下車、徒歩すぐ
 時刻表はコチラ ⇒☆☆☆

[かわいい]参加犬:
 6頭(子犬4頭、成犬2頭/予定)


 【子犬チーム】

20140323横浜子犬組.jpg

 【成犬チーム】

20140323横浜成犬組.jpg

1人でも多くの里親希望のみなさまに
保護ワンコたちの素晴らしさや魅力をお届けしたいです!
ぜひ、会いにいらして下さいネ~
ステキなご縁にめぐりあえますように^^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

※詳しくはコチラから!

※写真は各預かり様のブログからお借りしましたm(_ _ )m



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Anglea

私の兄はこのウェブサイトが好きかもしれないと勧めました。彼はまったく正しい。
このポストは実際に私の一日を作りました。あなたはちょうど考えることができません
私がこの情報のために費やした時間はどれくらいですか?ありがとう!
by Anglea (2017-10-31 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
チャッピー君に会ったよ骨折!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。