SSブログ

今までありがとおぉ~♪ [@Etc.]

長年お世話になったコンポたん、
CDもMDもテープも、何もかもの機能が不調なので
とうとう買い換える事に……今まで有難う。
MX-MD77_1.jpg
↓ここのツマミの所が特に(デザイン的に)好きだった。
MX-MD77_2.jpg

で、おニューのコンポたん。
CDチェンジャーもなくなったし各パーツでバラけないし
値段的にも大分ランクダウンだけど
おそらくアナログのテープが聴ける最後のシリーズ。
そして前回も今回もビクターで。

今回はこの辺↓がスキ(要するに青が好き)。
ちなみにパネルの色はRGBを弄って変えられますヨーン(蛇)
おニューなミニコンポ.jpg
昔は電化製品っていうとよくアキバに買いに行ってたモンだけど
今はコンポもネットショップ買いだ。便利……だけどちょっと味気ないかなー。
実際の音楽を聴き比べて好みの音を選ぶのも結構好きだったからね。

今度こそ、アナログテープにしか残ってない
貴重な音源をデジタルデータに変換して置かねば……。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たんぽぽの種グリッターペン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。