SSブログ

モイストコンセントレートセレクション [@Cosme]

今年のアテニア冬キット「モイストコンセントレートセレクション」です。
発売してすぐ位に買ったんだけど今頃レポ(笑)。
モイストコンセントレートセレクション.jpg
ハーフサイズのインエフ(お気に入りらしい)と
エクモイ秋冬版ハーフサイズは母へ。

●プライムブーストエッセンスミルク
 これが今回のキットの中で一番のお気に入り。ブースターなんだけど
 特にガッツリ落とす系洗顔料を使った後の効果は絶大。
 化粧水が良い感じに馴染む。通常販売したら欲しいなぁ。
 それに何となく良い香り。同キットのマスクとも似てる香りかも?

●ヒアロフルーツエッセンス
ヒアロフルーツエッセンス.jpg
 見た目も可愛らしいし、ピンク色のトロミ系で香りはピングレっぽい。
 サッパリ系かと思いきや意外と潤うし結構好きだ。
 ……が、この容器はちょっと出しづらいヨーン(蛇)。

●ディープモイストラッピングマスク
 正直、マスク物は面倒だからあんまりいらないんだけど必ず付いてくるんだよね。
 塗って洗い流さずにそのまま寝ちゃえる系のがイイ。香りは良い。

そして今回のオマケ?はフェイスタオルとシュシュ。
タオルは何か以前ファンケルでくれたヤツと似てる気がする。
ポーチばっかり貰ってもアレなのでたまにはこういうのもいいかな。


タグ:アテニア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リヴリーCOR花の区別は難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。