SSブログ

所謂セルフカット [@Etc.]

髪をカットしたよ!
腰くらいまであったのを肩甲骨の辺りまでバッサリと!!!

しかも…………自分で(笑)。

ロングへアはねー……見た目は好きなんですよ。
でも洗うのも乾かすのもホンット面倒で;
しかも帯電体質?だからこの時季は静電気がバッチバチ。
今までも何度かイラッときて鋏を持ったんだけど
流石に自分で切る勇気はなかった。
でもネット見てたら結構セルフカットしてる人がいて……
酒の勢いを借りてチャレンジしてみたわけですよ。

ちょっと酔ってるから(記憶はしっかりしてるけどまず手足に来る;)
数箇所、指を切って出血したけどキニシナイ(苦笑)。
肝心の出来上がりは、結構問題ナッシング!!!
家族含め周りで訊いても、驚かれた位変じゃないらすぃYO!
仕事以外で余り活かされる事はないけど、手先が器用な方でヨカタお。

因みにカットに使用したのはまたまたラシャ君用の鋏だけど
ドギーマンのシザー.jpg
まぁ、アレだ。

こまけぇこたぁいいんだよ!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。