SSブログ

サロンと蟹 [@RASYA&KENT&…]

先日のシャンプー後、サロンで撮って貰った写真です(^∇^)
額縁を付けたら何だかゴージャス(笑)[ぴかぴか(新しい)]

kent2014_sep.jpg

「秋」……まぁ、そうですね確かに秋ですね。
でもその文字入れるならススキと月見団子じゃね~?と思ってしまった(^▽^;)
まぁケント君が可愛いからいいんだけどね……[揺れるハート]


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日の散歩での事、歩き慣れた川沿いの遊歩道を歩いていると……
カニ!カニ!カニ!の大群が~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
初めて見ましたよ?5㎝くらいですかねぇ~?
わざわざ夕暮れ時の遊歩道に出て来てますがお食事時なんでしょうかね。
……でもココ、ウォーキングやマラソンする人もイッパイいますから~。
人通りが多いので煎餅状態になってるのがワラワラ( ̄Д ̄;;
ていうか、こんな街中のお世辞にも綺麗とはいい難い川にも蟹がいるのか~[exclamation&question]

デジカメはなかったのでバッテリーが瀕死で数分使用すると逝ってしまわれる
ガラケーカメラ撮影(1枚撮ったら死んだw)でボッケボケですが……[あせあせ(飛び散る汗)]

140911_180038_edited.jpg

ちょろっと調べた感じだと半陸生の
「ベンケイガニ」か「アカテガニ」あたりかと思われます。
今度デジカメでもう少し鮮明な写真が撮れたらまたアップしますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おニューのペンタブ☆お知らせ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。