SSブログ

おニューのペンタブ [@Works&PC&…]

何という事でしょう……[exclamation](※ビフォーア●ター風に(笑))
長年慣れ親しんだペンタブレットが、ひび割れているではありませんか[exclamation&question]
……ハイ。そんな感じでペンタブがヤバイです[たらーっ(汗)]
過去にも水害など様々な試練を乗り越えて来てくれたいんてゅおすたん。

(※PC周りに飲食物やタバコは厳禁です(苦笑))
インテュオス2.jpg

まぁ……そもそも初代PSエレメンツがバンドルされてた頃の
『intuos2』だもんねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]よく頑張ってくれてたよね……(´_`。)
(当然の事ながら初代エレメンツは窓8(.1)ではインストールすら出来ません)

で、仕方なく新しいペンタブを買ったワケですが……
今は、旧『Intuos』シリーズは『Intuos Pro』に
旧『Bamboo』シリーズは『Intuos』に名称変更されてたんですねー[たらーっ(汗)]
ややこしい~[あせあせ(飛び散る汗)]……でも、ま~使えればこの際どっちでもいっかぁ。
ひび割れて加重がかかる度にポコポコいってるペンタブよりはマシだろう(^o^;)

新インテュオス.jpg



バンドルされてるエレメンツも『Adobe Photoshop Elements 11』ですよー。
10ver.もぶっ飛んじゃってる~(しかも『12』も出てます[あせあせ(飛び散る汗)]
インターフェイスも大分違うけどその内慣れるでしょう( ̄_ ̄ i)

エレメンツ11画面.jpg

……と思ってたけど、中々悪評通りのクソUIですなぁ[バッド(下向き矢印)]
コレでPhotoshop(本家)の廉価版を名乗るなど言語道断[exclamation]

そして、最近はバンドルソフトがディスクで入ってない事に驚きました[exclamation×2]
1GB以上あるソフトをDLしろってか~しかも回数制限あるし[あせあせ(飛び散る汗)]
無事に落とせたから良かったものの……途中で接続切れたりしたら
超メンドイじゃないですか[exclamation]>
全てのユーザーが安定した高速回線だと思うなよ~( ̄へ  ̄ 凸

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ケント君kent-ico.gif、今日はサロンでシャンプーです[るんるん]
今回はどんなセットで写真撮って貰えるのかな?
ハロウィンにはちょっと早いからお月見[満月]かな~?
昨夜も一昨日も、散歩途中に綺麗な月[ぴかぴか(新しい)][満月][ぴかぴか(新しい)]が見えましたもんね。
(一昨日は途中で雨[雨]が降ってきちゃったけど[たらーっ(汗)]
しかもスーパームーン&中秋の名月[exclamation]
一眼レフのカメラでもあれば綺麗に撮れたんだろうけどな~~[あせあせ(飛び散る汗)]

……でも、一眼レフを果たして散歩に持ち歩くのかと小一時間ry(^▽^;)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
祖父の事サロンと蟹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。